AKB48ってやつを見た


無論テレビで

今日のMステの時はバイトだったので見れませんでしたが、さっきの音楽戦士で初めて歌っているところを見ました

噂通り歌の歌詞はとてもいいと思う

でも、あのパンチラ(ブルチラ?)はやっぱり変だわ〜

風俗店ではないので本物のパンツははかせられないだろうが、ブルマは変だ

というか、スカートの中身とかどうでもいい

せっかくいい曲なのにあの振りでマイナスになっていると思う

同じように曲中にパンチラがある三人祭は許せる

うまく説明できないが「チュッ!夏パ〜ティ」はコミカルな曲だから

「スカート、ひらり」はタイトルこそちょっとHな感じだが、正統派な曲だと思う

だからこそあれはないと思うのだ

同じ作詞家の秋元氏でも「セーラー服をぬがさないで」みたいな感じの曲ならよかったと思いますよ