ι(´Д`υ)アツィー


青封筒が来ないのはともかく、6月下旬発送のスポフェスソロDVDがこないとか

千奈美に、愛たんと桃子と全体の収録したのしか頼んでおりません

りーちゃんあたりはヤフオクで落とさなければ・・・



さて、早いもので今日で2006年上半期終了ですね

ワンダ名古屋で桃子、代々木2日目に雅ちゃんが学校行事でコンサ欠席

名古屋回避でよかった〜

噂では修学旅行とか・・・

京都・奈良ですかね〜

僕が行った時、清水寺だったかな?たしか30年のうち1年だけしか一般公開されない部屋に入ったのを覚えています

30年中1年とレアでとても有難いことなんですが、薄暗くて何も見えなかったんだよな・・・

まぁ、これからも忙しいだろうから桃子にはいい思い出を作ってきてもらいたい 

そして、ラジオかなんかで土産話を聞かせてもらいたいものです



下半期初日の明日

ベリ ベリコン市原会場枠チケ争奪

あやや スケバン刑事前売り券発売

いろいろ買いに行かないとな〜

明日はバイトもないのでハロショめぐりもしないと!