20


昼だけですが行って来ますた

しかし、今の気分はちょっと落ち込んでいます

まぁ、自分のミスなんですがねぇ〜

なぜかは冒頭ではなく後で書こうと思います



席は2階15列左

東京厚生年金会館の2階に行くのは初めてでした

ここの会場の2階席は結構急なんですね

武道館の2階席よりはマシかもしれませんが

開演前に周りをよく見ていたら、皆持ってきている飲み物が午後の紅茶!流石です!



初めてだったので普通に周りを見ながらサイリュームを振ってました

今回、あややコンが他のハロメンのコンサートと違っている点

生演奏があること

皆着席して曲を聞いていました

コンサートで着席なんて普通しないので、ここのところは異様な雰囲気でした

普段のコンサートではフリコピしたりウリャ!オイ!とか皆で言っていて歌がよく聞こえないなんてことがあります

この生演奏の時は全員で聞き入るのでそんなことはないのです

このとき、なぜが涙目になってしまいました

松浦亜弥がいつも以上に輝いて見えたからかな〜

感動していたそんな時に渡良瀬橋でなんと歌詞忘れ!

一気に笑いへとなりました



MCではカントリー娘がいい味を出していました

特に美海

ブリブリなピンクの衣装で出てきたあやや

μ ’ヮ ’μ<着納めですね

とかねw

昼公演が終わり、その辺をブラブラしてバイトへ

バイト先に着いて、店長に衝撃的な一言を言われる・・・

今日、お前シフト入ってないぞ!

!!?

今月のシフト予定を出すときに25日は休みにして欲しいと書いた

無論あややコンを昼夜見るため

しかし、後で25日夜は人が少ないから来て欲しいと言われる

その時は、考えておきますと言っておいただけ

後々、いろいろ考えて25日夜入ってやろうと思っていた

思っていただけでそのことを店長に言ってなかったのだ

夜入れることを言ったつもりでいたためショックを受ける

今日はバイト休んでよかったのだ

ちゃんと確認しておけば・・・

まさか、夜公演行く機会を自分で潰していたとは・・・


ともあれ

あやや20歳の誕生日おめでとう!

MCでは日付が24日から25日になっても昼からコンサートがあるためお酒を飲まなかったと言っていました

コンサートツアーも終わり今頃お酒を飲んでいるのでしょうか