新ユニットとグッツ

相変わらず忙しい日々が続いております

この前のこんこんが出たヤンタンは生で聞けず、ロダから落として聞こうとしたら寝落ちw

ミュージカルの裏舞台を撮った番組は録画失敗

というか家出るときにコンセント抜いちゃったんですけどね(ノ∀`)

僕には「出かける時に、冷蔵庫以外のコンセントを抜く」というアビリティーがあるのですw




GAM

美貴様とアヤヤの仲良しコンビ

そういえば、数年前にはこんなものも出していましたね〜

ぶっちゃけこの2人でコンサートするなら行くかもね




今日はバイトなかったんで帰りにハロショ

こんな何もコンサート、イベントがない時はグッツ漁ったり、テレビ・ラジオ等の出演番組でモチベーション維持をするわけですよ

最近はFCグッツ、えがお通信などでいつも以上に注文しちゃってますね

んで、今日は本日発売のソフトタイプのトレカとベリフェス写真パート3だったかな?それを推しメン分だけ買ってきた

トレカは5枚しか買わなかったが愛たんはゲット!

ももち・りーちゃんも欲しかったが、そううまくはいかず

で、写真の裏には七夕の願い事がかいてあります

メトロラビッツHPで優勝する事」

・・・・・・・

さすが!キャプテン!と言いたいけど、大丈夫かぁ?というところ

キックベースに関しては少々不安