懐かしいのが出てきましたよ


今日はバイトもなかったので学校終わってかすぐに帰宅、部屋の掃除をしていました

なんかいろいろ整理していたらこんなものが出てきました

ちょうど1年前に日テレでやったエコイベの整理券です

確か1日目の昼が都合でいけなくて、夜行ったら急に雨が降ってイベ中止、で2日目は両方行った

夜の整理券ゲットのために昼公演終わって、すぐにヲタ全員がエレベーターをものすごい勢いで駆け上がったりしていましたね〜

タダイベの恐ろしさを知った時でした




さてさて、今年も文化祭があるようで

去年と会場が一緒なので朝一で並ばなくても舞台は見れるということでいいのかな?

去年は3日全部行ったけど今年はどうしようか迷っています

とりあえず、今日2日間行けるように2枚分の料金を振り込んできましたけどね

そういえば、あのミュージカル(?)をまたやるのでしょうか?

正直あれぐらいならやらなくてもいい気がいします

あれやるぐらいならクイズなりやりまくってほしいですね〜

舞台の方を見た後は飯ですね

愛たんが選んだあのブルジョワなチョコは普通だったけど、マコが選んだカツサンドマジうまかった覚えがあります

2日行っても楽しめるイベントにして欲しいです