こんこん19歳おめでとう!


朝5時までいろいろ考え事をした後に寝てしまったため寝坊

そんな訳で連番者に迷惑をかけてしまいました

朝までいろいろ悩んでいましたが「青空の10人」での最後の単独コンということで会場入りしたとたんに気持ちの切り替えができました



入り口前でピンクの布を配っていたので、1枚貰って入場

昼 アリーナA5でちょっと後ろの方
夜 アリーナC4

6日とうって変わってそれなりに良席

夜はC4でもサブステにかなり近い席だったのでウマー

ただステージ右ということで愛たんがこない!

ステージ右って桃ポジだよ(ノ∀`)





まずは℃-ute

まっさらブルージーンズは3回聞いて結構フリを覚えてしまったし

夜ではわっきゃない(Z)の「ごっつんこ〜♪」のところで舞美のスポーティーお尻と太ももを堪能できた

まだステージ慣れしていなかったのかMCは緊張気味でした


ここから娘。の曲が始まる訳ですが愛たんがマジでこない

ステージでもサブステでも左の方ばかりだったのでれいな、美貴様、小春、そして今日の主役のこんこんに遊んでもらおうとがっついてみる

結果はれいな、小春以外ほぼシカト.゜.(ノД`).゜.


レインボーピンク / 重ピンクこはっピンク

これって結局、曲中の「こはっピンクこはっピンク!」ってヲタが叫ぶ所最後まで合ったことあるのかな?

みんなバラバラだったような感じ立ったですけど・・・


大阪 恋の歌 / 高橋愛

いろいろ表現を試行錯誤していたみたいですが僕の場合

新潟→SSAとかなりの時間が空いたため成長していく姿が見れなかった

赤ちゃんの時に見て、次見た時には成人になってたみたいな

SSAで見せてくれた結論じっくり見させていただきました


青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。

まさかこの曲で泣けるようになるとは思わなかったなぁ〜


E1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。

ずーっと跳ねて、腕も上げまくりで楽しい曲

さすがに最後疲れたわ


夜の席では誕生日のこんこんを間近いに見れました

いつもはあまりがっつかないんですが昨日は普段より可愛く見えた

1日遅れましたが誕生日おめでとう!こんこん!




5日
bejichan 『アンテナいれたやよ〜
ってゆうか愛ヲタでもあったのね。またベリ現場でよろ〜』 (2006/05/08 15:54)

ベジータさん
兼ヲタってところです。ベリの現場暦は浅いんでご指導よろしくお願いします

こちらもアンテナ入れますね