もう、なんだろう・・・


約二ヶ月ぶりの娘。コン

久しぶりに行くので予習をしていきました

普通に全部踊ったりできたんですが、なんかいつもと違う




公演が始まるまでのドキドキ感

コンサート中の興奮

終わったあとの爽快感


もっといろいろあるのかもしれないが、これらが少しだけなくなっている


原因はなんだろうか?

糞席だったから?今日は1公演だけだったから?

いや、やっぱり1番の原因は昨日のベリフェスだろう


握手の時の桃子

握手会中の休憩の時に見たりしゃこの仕草


そう、オレはフルーティーズにやられてしまっていたのだ

ぶっちゃけ昨日のレポだけでは書き足りないぐらいだ(特にりしゃこ

こんな気持ちでSSAに行ってしまったから娘。コンを楽しめなかったんだろう



さて日付が変わり7日になりました

今日は10人の娘。でやる最後の単独コンかつこんこんの聖誕生会になる

それなのに気持ちはまだフェスの時のまんま

どう気持ちを切り替えたらいいか

そんな事考えてたらもう朝の5時だよw