とりあえず1回目の公演

ai_momo2006-05-05



池袋に住んでいるのですぐにレポできちゃうんだなぁー

そうそう結局、3回目も入ることにしましたwだって安く手にはいったんだもん!

モバオクってところで3万5千で落札しましたw

ヤフオク見てベリフェス予算が3万から8万になり6万で1回目のチケ即決

2万余っていたのでまた貯金くずして3回目のチケゲット!

もう金銭感覚が狂ってるねー6万即決したあたりから( ´∀`)

で、また行くので忘れないうちにレポを

簡単な流れは

公開収録→ライブ→握手会です

公演前に前振りのおじさん(アップフロントの人?勤務暦19年で経理担当だったかな?)に皆で質問攻めw

で、少し遅れて始まりました

まずはK太郎の入場でその後にベリ

最初は熊井、菅谷の2人が学校で使っているお気に入りの文房具を披露

熊井ちゃんネズミーランドにいる黒くて丸い耳で赤いパンツを履いているキャラのクリアファイル、ペン

りしゃこはハートのアクセサリー?ストラップ?みたいなの

K太郎に「アクセサリーじゃないしストラップでもない・・・で、いったいなんなの?」

と聞かれて

州*‘ -‘リ<アクセサリーです

と一発ボケをw

次に桃子とキャプテン、雅ちゃん・まーさ・徳さんの3人、りしゃこ熊井ちゃんの3チーム」で反復横とびしながらしりとりをするゲームを

桃子はといえば

ル ’ー’リ<かばん!・・・じゃなくってかばんのポケット!

とか途中で間違いを直したり

雅ちゃん達のグループの時に徳さんがちゃんと反復横とびしてなかったのを指摘

从´∇`)<いやセーフだし、セーフ!

と必死になっていた


熊井ちゃんりしゃこチームの時にK太郎が「さて(り)がつくチームです」と言ったら

川*^∇^)<まぁ、確かに「り」がつくチームですねー

とよくわからん返しを


公開収録最後ににライブ

ギャグ100回分愛してください→ジリリ キテル



で、いよいよお待ちかねの握手

順番はりしゃこ→キャプテンと年齢が低いメンバーから

だいたい7〜80人ぐらい握手したらメンバーの休憩時間が少しあるようです

で、僕の前あたりでメンバーの休憩時間になってしまいました

でも、皆がコップに入っているジュースを飲む姿をまじかに見れてよかった(*´Д`)

ジュース飲んでいるりしゃこと目が合ったり、熊井ちゃんの背中の汗を拭いてる徳さんと貴重なシーンにめぐり合わせました

で、握手だったんですけど何もできませんでした!

ついつい見とれてましたー( ´∀`)

ってか桃子がすごかった!ホント!

これに関しては後でまた書こうかな