秋葉原 初上陸


今日、初めて秋葉原と言うところに行った

僕はメイドとかには興味がないので秋葉原というところに今まで行かなかったし興味がなかった

しかし、あるたこ焼き屋ハロプロと共同企画をやっていると知り行ってみた

http://www.bowlsball.net/campaign.htm



昼のバイトが終わり夜のバイトまで時間があったので秋葉原

秋葉原と言うといわゆる萌え文化が発達してきた所でオタクの方々しかいないと思ったがそうでもなかった

普通のサラリーマン、OL、外国人と普通の人々が!

それでもやはり、オタクの人が若干目立っていたかな?


電気街口を出て、たこ焼き屋を探そうと思ったがいきなりメイドのお出迎え

かるーく回避して少し歩くいていたらたこ焼き屋を発見!

夕方4時30分ぐらいだったかな?5〜6人並んでいた

特上セット3人前買って抽選券を貰った

HPでは特上セット3人前で抽選券が7枚なのになぜか14枚貰ってしまった

店のねーちゃんが間違えたのか?14枚って6人前頼まないといけないんだが・・・


で、以下の画像がたこ焼き

3人前になりまーす!なぜか上に金箔が

えび煎でなくカニ煎餅

なぜかかに道楽のもの

特上セットは9個入り

結構デカイですよ〜


お味はぶっちゃけ普通

外も中ももちもちしている

梅(美々梅というらしい)もデカイ

カリカリしているものでなく柔らかいもの