キタコレ!


れいなキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

愛たんではないのは残念だがれいなが当たり!

ついでに石丸電気の商品券(1000円分)1枚も当たり!



今日の夕方5時30分ぐらいに秋葉原に到着

それまでは先週書いた通り市川由衣ちゃんの握手会へ連れてかれました

握手はやや高速で7〜8秒くらいかな?

事前に高速握手会用の台本を頭の中で考えていたので言いたいことは言えたと思う

「映画見に行くよ」って言ったら隣の係員?マネージャー?のおじさんからも「ありがとうございます」とか言われたw

生由衣ちゃんも可愛いけどやはり生愛たんの方が可愛いや

んで、バイト仲間と別れて秋葉原へGO!


たこ焼き屋の前に行ったら凄い人だかり

たこ焼きスレで「日曜の最後の方が当たる」と書いてあったのでしばらく秋葉探索へ

大通りを歩いているとゲーセンの前で人だかりができていたので見に行ってみた

そこには「太鼓の達人」をプレイしている凄腕ゲーマーがいた

ゲーマーは2人組みで、一人は背面打ち、もう一人は目隠しして打っていた

20〜30人ぐらい見てたかな?1曲終わるごとに歓声や拍手!通りかかっていた外国人も思わず「グレイト!」


そこで1時間ぐらい潰して再びたこ焼き屋

しかし、1時間潰したにも関わらず混んでいたので諦めて列についた

とりあえずオープン記念セットを2つ購入して抽選券2つゲット

抽選のガラガラ列は僕の前に5人並んでいた

その時点で愛たんは残り4つだったかな?愛たんだけ若干出ている模様

僕の前の2人が1人25枚ぐらい、合計で50回ほどガラガラを回したが石丸商品券1枚しか当たらなかった

-`).。oO(50回回してアレだけか・・・いや、50もハズレを出してくれたからオレは当たるはず!

ついに自分の番!抽選券16枚を係員に渡し勇気を出して回していく

白色の玉が続く・・・

-`).。oO(やべー・・・そうだ!前の2人は全部一定のスピードで回していたな!1回ずつ回す速度を少し変えよう!

これがよかったのか黄色の玉と茶色の玉が出てきました!

係員がベル?みたいなものを鳴らし商品を渡してくれた

たこ焼き屋の隣に設置されていた抽選会場から出て行くとき「サムライ」と呼ばれているベリヲタの人に声をかけられた

ベリの清水だったら愛たん、れいなと交換してくれたらしい

確かに、清水のはその時点で8個だったかな?愛たん、れいなに比べて出ていなかったのでレアだったのかもしれない


とりあえず当たりがでてよかったぁ〜

特上セット3つ、オープン記念セット2つで3360円

もうこれ以上たこ焼きに3000円も使うことはないだろうw