ふぅー

ai_momo2006-02-14



今日は○レ○タ○ン○ーでした

結果は2つだけ貰いましたよー


もらったけどTVジョンで・・・

川*’ー’)<それは分かる!だけどこの世界に入ってからは、大量に作って渡すようになりましたね(笑)

こんな感じでバイト仲間からチョコを貰いましたw

所詮、義理ですよ・゚・(ノД`)・゚・





そういえば朝、昼間のバイト先に行き更衣室でキッチンコートに着替えてエレベーターに乗り店に行こうとしたら

一緒に乗ってきたおば様達5人が(推定50歳)が○レ○タ○ン○ーの話をしてきた

男1人乗っている僕に質問攻め

相手はおばさんなので性質が悪い


こんな出来事ががなければ最悪な日にはならなかったのにぃいいいいいいい


※(昼のバイト先は某ホテルにテナントで入っている飲食店。いろんな店がテナントで入っていて全ての店の更衣室は地下にあり、店は1階。おば様達は違う店の人)