駅前が騒がしい

ai_momo2006-02-11



まぁ、こういう日だしね〜

自分が住んでるマンションの辺りにもなんかデモ?みたいな放送をしながら走行してる車が通っていった



さてさて、12日は「みうな」の誕生日だそうで

みうなといえば僕と同じ静岡県出身

もっと言えば同じ西部地方の出身

でも、僕は浜松市みうなは○川町なので市町村は違う


まだ高校生で地元にいた頃

地元のヲタ友に聞いた話ですがみうなは静岡ではある程度有名な「○葉学○」の付属○川中学に通ってたみたい

本当かどうかはシラネ



そういえば、愛たんとみうなとの関係といえば、みうなの家に愛たんが泊まりネグリジェの着せ替え人形になったとかありましたね〜(;´Д`)ハァハァ

画像は誕生日記念スレからの拾い物