今日で20歳だって


昼のバイトが終わり、バイト仲間の1人が渋谷に行こうと誘ってきたので渋谷に行きました

今日はヤン土の収録日なんで少し前に女ヲタの人が渋谷でヤン土収録後だと思われる愛美貴に会ったというのを覚えていたのでちょっとだけ期待してました

結果を言ってしまえば会えませんでしたw


さて

なんで渋谷なの?と仲間に聞いたら・・・

( ^ω^)<今日はオレが好きな市川由衣ちゃんの誕生日で20歳を記念して写真集が出るんだよ〜 で、BF渋谷で写真集を買うと握手会の参加券くれるんだー



僕、市川由衣はグラドルの中で1推しなんですが写真集は買ったことはない

写真集は4000円、しかも握手付き・・・


ちょっと迷ったけど買いました

しかし、握手会前の時点では商品代金と参加券の引き換えだけで肝心の商品はイベント時に受け渡しだそう

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

早く見たいのに見れないとか・゚・(ノД`)・゚・

下のが参加券


さて、握手するのはいいんだけどその時何を言えばいいかわからない

いい体してるねぇ〜

とか言えないし〜

参考に由衣ちゃんが表紙になっている今週のヤンジャンを見た


映画「サイレン」

ドラマ


この2つに加え20歳おめでとーぐらいしかネタがない

握手会までまだ時間はある

まだ慌てるような時間じゃない!(AA略)