愛子様5位の快挙


開幕したトリノオリンピック

開会式まで起きていましたが、式が無事に始まりついつい安心してしまい開会から10分足らずで寝てしまいましたw

僕の注目は上村愛子選手

ぶちゃけ僕は年上の女性はあまり好みじゃないですが彼女は別ですね〜

なんと言ってもあの笑顔ですよ〜

コークスクリュー720(3D)は決めたんですが惜しくも5位となりました

この必殺技に敗因があった見たいですけど・・・


高野弥寸志コーチは「(四つあるエア台のうち)タイムよりエアに適した右から2番目を選んだ」。この技はエア台の前で速度が出過ぎると、リスクが高くなる。後方宙返りなどに比べると、速度が出せない。5.75点をマークしたエアでは3位に入ったが、タイムは15位の28.47秒。モーグルの得点はコブの滑走技術を見るターンが50%、タイムとエアが各25%の内訳で、タイムのロスが命取りになり、5位に沈んだ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060212k0000e050052000c.html

完璧に技は決まったのに優勝できないなんて残念


さっき調べたけど愛子選手のブログあったんですね

これは知らなかった・・・コメント数1300とかスゲー