フラゲ?


発売日が26日なのか27日なのかわからなかったが今日無事に購入完了



僕は、27日だと踏んでいたので昨日25日の時点では無理だと思っていたが、なんか色々見てみると昨日の時点でゲットしている猛者達がいるようだ


ワニさん、HPの発売日のところ更新してくれよー

そうしたら昨日行ってたのに〜(´・ω・)



まぁ、そんなことより感想を・・・


まず、表紙

いつもの愛たんとは違う大人っぽい感じ

少し背伸びしたみたいだ


表紙をめくり、オトナな高橋愛がそこにはいましたよ


水着は白黒ピンクとあったけど、ピンクのやつ何だけど無地じゃなくて柄がついた可愛いのがよかった。しかし、いつもの元気な姿、凛とした表情と満足のいく内容でした


っていうかホントに前作と同じカメラマンが撮ったのかと思うぐらい前作とは嗜好の違う一品になっております