マジアサ


http://www.bayfm.jp/m/maji/otukare.html

2006.01.23
From. 中澤裕子

スペシャルピンチヒッター、モーニング娘。吉澤ひとみさん、高橋愛さんからのメッセージです!

吉澤さん『マジアサ!、生ラジオ、楽しかったです!日曜の朝はステキじゃ〜〜』

高橋さん『Dearマジアサ!さんへ
今日は本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです!20Q買ってみようと思います。松風さん、コンサート見に来てくださいね

ヤンタンもこういうのやればいいと思うの


で、返信

From. 松風雅也

おつかれ様です!さぁ今日もはしりぬけました。マジアサ2代目リーダーに続いて現役のリーダーよっすぃー高橋愛ちゃん、2人ともとてもイイ感じ。ケーキが似合う!(スタジオにケーキの差し入れがあったんです)また来て欲しいなぁ・・・あ!来週は裕子さんもどってくるんだ!はりきって行きましょう!