登校中にコンビニへ


今日発売日である高橋愛写真集「19」の各スポーツ紙の扱いはどうだろうか?

ふと気になって登校中に買って見ました


とりあえず・・・

「サンスポ」「デイリー」「報知」「トーチュウ」「ニッカン」の5つ買ってみましたよ


5つ持ってレジに行ったら店員が

-`).。oO(なんでこの人は5つもスポーツ新聞買ってるの?

といった冷たい目で見られましたw

新聞だけで640円出費


そんなことはどうでもいいんですけど扱いの良い順に書いてみましょう


デイリー(写真2枚・表紙と黒の水着のやつ)>>>トーチュウ(芸能欄1面・写真1枚)>>>サンスポ(写真1枚)>>>報知(写真1枚。ただし小さい)>>>ニッカン(記事のみ)


ざっとこんな感じ



大学で見てたら友達にも不思議がられましたw


とある友達が覗きこんできて

「99岡村・熊田曜子の見てるの?」

と、訊ねられ延々とその友達(今日、熊田ファンと判明)にいろいろ語られました