℃-uteの握手会


昨日あったみたいですが行ってません

まだ、各メンバーに対しての具体的なイメージがつかめていないという所です



矢島 舞美   スポーツ万能美少女

村上 愛    少し前までは可愛く見えたけど、今は普通

鈴木 愛理   歌がうまい

他のメンバー  まだよくわからん



ざっとこんな感じでしかイメージがない

先物買いってことで握手会に行ってみるのもいいんですが、なんかこの子に対して妙な抵抗感があるのです・・・


マイマイこと萩原 舞たそ

別に嫌いって訳ではないんですが、ちゃんとこの子と握手できそうもないのです

ハロプロ最年少ということで年齢がちょっと離れっちゃってるんですよね〜

現在、小学校4年生のマイマイ

小学校6年のりしゃこならいくらでもしたいんですけど

もっとも、りしゃこは小6にしては大人っぽいし、ベリフェスでやられてしまったかもしれないですが・・・

この2歳差がとってもデカい壁なんです