ついでにミヤビンビン祭参加!


体調は万全ではなかったけれども昼夜行ってきました

昼は友達がこれなかったので1人で参戦

昼公演の後、暇だったのでベ○ータさん主催の祭に初参加

30人ぐらいいたかな?結構集まっていましたが全員にお土産をくれました

内容:夏(蒲)焼きさん・太郎、白い恋人夕張メロンのゼリー、ジンギスカンキャラメル

ヲタ露店の近くに集まっていたので、店からクレームがきていましたが祭強行w

ミヤビンビンは噂通りセクシーボーイの振りのパ○リでしたけど結構盛り上がりましたw

夜公演後、お返しにたこ焼きプレゼントして帰りました




昼は会場の真ん中らへん

縦の距離(ステージまでの距離)がありましたが、横の位置はど真ん中でメンバーと目線がほぼ一緒

夜は9列左のサブセン

オークション時にはセンターブロックって書かれていたのに・・・騙された・・・orz



2 ギャグ100回分愛して下さい

「○○が1番好きって」ってところは好き勝手でいいのかな?

もちろん桃子が1番好き!って叫びましたよ

(2番の時は、さすがに梨沙子が〜にしたけど)


7 さぼり

ベリメンと同じ中学生の時に塾通ってましたがこんな思い出はないです.゜.(ノД`).゜.

僕たちのグループでは、塾での定期テストで点数が1番悪かった人が近くにある本屋兼エロビデオ屋にいってAVコーナーに入ってくるみたいな罰ゲームをやっていたという思い出ぐらいしかないねw


10 愛する人の名前を日記に

今のところ、ベリの曲で僕が唯一泣きそうになる曲

歌詞的にこの曲は娘。メンが歌うような曲ではないですね

この曲でフューチャーにされている友理奈様ぐらいの年齢が1番いいのかも


15 夢でドゥーアップ

右側じゃなかったので桃子から投げキッス2回もらえませんでした.゜.(ノД`).゜.


アンコール1 友情 純情 Oh 青春

いやー夜はタオル投げが凄かったね!

気持ちのよい曲で、桃子も腕上げまくりでアンコールには持ってこいです



センター付近で見ていたので桃子、雅ちゃんりしゃこにばかり目がいきます(っていうかこの3人がお気に入りなんで別に問題ないけど)

そういえば、りしゃこに関しては足ばかり見てしまっていた

まだ小6なのに程よく長くて白い足

しかも、太ももは桃子の1.5倍ぐらいあるし反則ですよw


そんなこともあってか今日はアンオフィの写真を大量に買ってしまった

既にグッツ代予算オーバー

娘。コンの時大丈夫かな〜(ノ∀`)