夏の予定は?


GWというのに風邪をひいてしまい昨日、今日と寝込んでいます.゜.(ノД`).゜.

4月は初めのベリコンだけだったので週6〜7ペースでバイトしていました

そのためか疲れがたまっているし、最近、夜更かししてしまったのが原因だと思います

3日はベリコンなんでそれまでには治さないとね〜



さてさて、郵便が着たみたいなんでポストに行ってみたら青封筒と例の6万の招待券が

少々、早い気がしますが夏のイベントのチケット予約があります



リボンの騎士
8/21 17:30
8/24 17:30
8/27 15:30


これはラッキー!千秋楽追加!

楽天で27日の公演が買えなかったからよかった

マコ卒業公演なんで絶対入らないとね



Berryz工房サマーコンサートツアー2006 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
7/29 30 市原×4
8/6 愛知厚生×2
8/11 12 13 中野×5
8/15 静岡市民×1
8/20 仙台サンプラザ×1
8/26 大阪厚生×2


ミュージカルは最初の方とラストあたり入る予定なんで中野あたりは大丈夫

地元の静岡でもやるようですが1公演だけですがやるようです

このあたりで帰省すれば大丈夫かなと思っていますが、中野終わって2日後なんでどうしようかな



で、これが始まる前のワンダコン千秋楽(紺野卒業)とミュージカル千秋楽次第で市原と大阪を回避しなければならない

ワンダ千秋楽のチケがないし、ミュージカル千秋楽のチケが外れるなんてことがあると出費が・・・

別に紺ヲタでも小川ヲタでもないし、ぶっちゃけ2人よりベリの方が好きです

しかし、卒業となれば話が違うんですよ

やはり、最後という時は一緒にすごしたい

ただそれだけ