また行った!ベリコンへ


今日のバイトは夕方からであった、バイト先が新宿ということで昼だけ急遽参戦!

本当は昨日の夜だけにするつもりだったけど、楽しかったので家に帰ってヤフオク見たらチケがまだ出品されていたので落札

急だったので友達誘えず一人で行きました



会場あたりでチケットの現地取引を済ませた後にグッツ売り場へ

昨日はグッツ買ってなかったので今日はとりあえず団扇とトレポ2枚を買ってみました

トレポはりしゃことキャプテン

さすがに初日でもなかったのでトレードしている人もいなく、ヲタ露店もないのでそのままお持ち帰り

団扇は桃子

今回の春コン愛たんうちは買ってないんですよ〜個人的にあの団扇の髪型はあんまり好きではないんです



席は昨日より前の席でしたが通路席じゃなかったのでちょっと見難い

お隣は熊井ヲタと徳永ヲタでした

公演中この熊井ヲタがかなり大きく踊るので何回かぶつかってしまった

まぁ終わった後に謝ってきたのでいいんですけどね

昨日よりは振りマネできたし、なにより桃子が可愛かったので行ってよかった

ただ、その後のバイトを少し遅刻して怒られてしまい天国から地獄に落とされた気分になったのは言うまでもない


訂正(昨日の寸劇レポで)

川*´・_・リ<全国大会の予選に出るためには部員が1人足りないんだけど〜

と書きましたが正しくは

ノノl∂_∂'ル <全国大会の予選に出るためには部員が1人足りないんだけど〜

でしたね