初めてのベリコン

ai_momo2006-04-01



セミナーが終わり有楽町から新宿に

僕の 从*・ 。.・)<ipodなの に5曲ほど入っているベリの曲をリピートしながら会場に向かっていきました

会場は敷地が狭いためかヲタ露店もなく、グッツ売り場が地下1階の披露宴会場でしたね〜

席は1階センターブロック後ろの方で通路席で、PA席が近く、手を伸ばすと天井が届くような席でした


以下、感想とか

ぶっちゃけベリコンは初めてだったので何もできませんでした・゚・(ノД`)・゚・

シングル曲はなんとかわかりましたけど、ベリのアルバムを買っていないのでアルバムに収録されている曲はただ見てるだけ

どうにか振りを覚えようと必死でしたのであんまり覚えてないです・・・orz


02 ギャグ100回分愛して下さい

桃子センターの曲

とりあえず 从*´∇`)<のにゅ!のにゅ!

ここだけは叫べたかな?

04 ジリリ キテル

スポフェスで1回(アクシデントのため2回)見たのでなんとなく分かりました

僕の中で桃子がジリリキテル!


06 21時までのシンデレラ

この曲を見たのは去年の夏のハロコン以来でしたっけ

振りが娘。の曲にはあまりない可愛らしいものでついうっとり(*´Д`)


寸劇

次の女子バスケット部〜に繫がるような内容の寸劇

川*´・_・リ<全国大会の予選に出るためには部員が1人足りないんだけど〜

(ヲタ)<オレー!

ありがちなヲタ行動ですが、つい笑ってしまった


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)

個人的には桃子には雅ちゃんりしゃこ、キャプテンがやった「あななし」をやって欲しかったが、桃子はどちらかと言うとぶりっ子なんでしょうがないか


17 ピリリと行こう!

ワンダコンでやったので問題なし


MC
EC1 友情 純情 Oh 青春
EC2 ありがとう! おともだち

アンコールがいきなり始まったので驚いた

しかし、アンコール曲2曲とも知らなかったのでちょっと悲しい


のめり込んではないけど、結構楽しいコンサートでしたね

せっかくなんでもう1回ぐらい行くことにしました

しかし、行くとしたら5月3日の中野ぐらいか〜

バイト先にGWは7日(娘。コン千秋楽)以外は全部入れていいです!なんて言っちゃったけど大丈夫かな?