いざ埼玉へ!

ai_momo2006-03-18



席はファミリー席なんですけどチケットベンチ側なのか反対側なのか・・・

結局、行ってみなきゃわかんないかぁ〜

かなりの時間座りっぱなしなんで今日、ハンズでアウトドア用の座布団買ってきました!

買ってきたのはいいんですけど・・・

硬い!

座り心地はあまりいいものではありませんでした

羽毛とかでなくてただのスポンジだなこりゃ


グッツは

DVDマガジン

公式ガイド

メトロラビッツのリストバンド・写真

ぐらいは買っておきます!余裕があったらトレポもね


そういえば、メトロラビッツは今回のスポフェスで終わるのかな〜?

コンサートとはまた違った顔が見れそうなので僕的には続いても別にいいんですけどね

ただ、娘。はアーティストなのでスポーツに重点を置いてもらうのは困りますし、平日に試合をやられても見にいけるかどうか・・・

とりあえず、明日メトロラビッツの応援がんばりますよ