夜のみだけど

ai_momo2006-01-03



行ってきました

昨日1回行ったのでサイリュームの振りはなんとかできた

これは他のハロメンのコンサートに行けば余裕でできるんだろうけど

休日は遊んだり、資格の勉強しないといけないので仕方がないね



昨日と変わったことといえば全体的に少し立ち位置が変わっていたとうぐらい

さてさて愛たんはデコ出しで、耳にはお気に入りのイチゴのピアスと気合十分

それはいいことなんだけどセットリストの変更はなかったので最初と最後の辺りしか出番がない

ハロコンなので個人個人でのMCがないから少し物足りないかなぁ〜

1月末の全員集合はどうしようか・・・


さて帰りにトレポを4枚

結果

石川
ガキさん
愛たん
矢島

まあ愛たんは愛たんでも「村上」の方ですけどね

なんかキュートが多いな・・・

それとアンオフィの写真を1セットお買い上げ

もう初日のが出されていた。仕事早いなw



さて、世間では明日というか今日から仕事初めですが、僕は遅い帰省をします

新年からコンサート、ドラマでの高橋愛を一早く見るため年末に帰省しませんでした

日曜には中学の同窓会があるので楽しみです