ワンダフル♪


今回は18列目と微妙なところ

っていうか明日の夜も18列!

しかも今日の席とあまり席番変わらないし〜


で、開演キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

今年初なので俄然やる気がでるぜ

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好 (バックダンサーでキッズから8人ぐらい)
MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより加入
08.稚内Z / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas! / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島(道重・岡田・ベリ、キュートから5〜6人)
13.BE ALL RIGHT!(石川・三好他) / 誰?
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(石川・吉澤・辻・清水・矢島)
15.FIRST KISS(あぁ)/ 田中・夏焼・鈴木
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
23.直感〜時として恋は〜 / 全員
24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 非モーニング娘。全員
25.ピリリと行こう! / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員




上のはコピペされていたのを少し修正したもの(覚えてる限り)

あと、どっかにMCで司会2人とキュートの小さい人2人のがあったと思った

そのMCは去年の夏ハロのやつと内容似てる

まことにキノコとか言ってたし〜


愛たんはスクランブルと娘。全員で歌うところだけ

ハロコンだから出番が少なくなるのはしょうがないか・・・


スクランブルは結構いいメンバー集めましたね

でも、ごっちんの曲だからサイリュームの振り方分からず・・・

まぁ、ほとんどそうでしたよ

娘。の曲以外だと去年の夏コンでやった曲ぐらいしかわからないし〜


ハニーパイは全員ボンボンを持って登場

そのときの衣装がまたチアガールみたいなやつだったから(ry  (;´Д`)ハァハァ

ちなみに愛たんの背番号は「81」

あと、ちょっとしたハプニング(?)がかしまし2であった

最後に久住が歌うところで他のメンバーが後ろの段差で座って久住ソロパートが終わった時に後ろに少し倒れた(倒れるのは台本どおりなのかもしれないが・・・)

そこで愛たんだけ大きく倒れたので太ももが(ry

う〜ん・・・実にワンダフル!