やっとモー娘。が

11日分の収録の前の休憩時間にモー娘。の時だけ席変わってくださいという必死なヲタが数名
声をかけられたが当然拒否した

コブクロ
全員総立ちでほとんどの人がタイガー(ヲタ芸

玉置
3列目にいた亀井と道重ヲタ2人がなぜかヲタ芸してた

モー娘。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
狼の書き込みどおりやっぱり67期が前に。武道館でハッソーやった時に狼に書かれていた隊形と実際の隊形が少し違っていたので
「後ろはないだろ〜なんかの間違いかな?」
と、思ったらこれはマジだった。まぁ、歌う時に前にはくるけど
衣装は愛たん、藤本、亀井が金色のワンピースみたいなの。

曲は前向きな歌詞に
ちょっと1よりのれないかなぁ〜前向きさが出てきた分なんとなく楽しさが減った気がする(これは人によるでしょうけど私的にはこんな感じです)

最終隊形はV字になっていた

??亀愛久道藤田??(久住・道重が中心で)

愛内
歌終了後に機材でコケそうに

ELT
やっぱりスゲー!

アンジェラ・○○ (○の部分は忘れた)
ブレイクレーダーのコーナーで出てきたハーフの人
聞いてからのお楽しみ。感動した!



たまには娘。以外のアーティストを生で見るのもいいね