PJは2本撮りらしい

収録前にアンジャッシュがでてきてコントを交えながら収録中の注意事項を
渡部<携帯の電源はオフにしてください
児嶋<みなさんのテンションもオフにしてくださ〜い

渡部<撮影は禁止です
児嶋<隣の人のパンチラはOKです

まずは11月4日分の収録(覚えてる限り)
最初はD−51でまずまずの盛り上がり
飛ばして氣志團
普通に新曲やってそのあとコントが!
綾小路<俺たちに与えられた時間は5分!でも、それはロックじゃねぇ!20分、30分、1時間とやろうぜ
(ワンナイトカーニバルの曲が流れる)
が、演奏がいきなり止まる
綾小路<(ギターの人にむかって)おい!なんでやめんだよ!
ギターの人<俺たちNHKにお世話になってるじゃん。だからこういうのよくないと思うんだ〜
綾小路<おまえ帰れ!
ドラムの人<綾小路!マイク置け!
綾小路<お前は高いところから落ちて死ね!
で、スタッフが出てきてつまみだされる(途中省略)