エコ クイズ

愛たんはDチームでメロンの斉藤さんとキュートの梅田と同じだった
問題に入る前に1回1回司会席の辺りで1問ごとに正解するとゲットできる商品(食べ物)の紹介をハロメンがやっていました。商品紹介で新垣が食べたマンゴープリンがとってもうまそうだった。田中は佃煮を紹介したが、いつもより微妙な福岡弁で紹介したのでうまく言えないが会場が「???」みたいな感じに。吉澤は何の紹介したか忘れたけど紹介中に完食した
問題は全部で5問!昨日より若干難しめでDチームは2問正解!
ある問題で「オゾン層は太陽からの●●●線から身を守るためにある。●に適当な言葉を当てはめろ」って問題で唯一小川チームの答えが「葉緑体」で会場が湧いた。ボケたんだなぁ〜と思ったらマジで答えたらしく正解を聞いたら小川の顔が引きつっていて笑った。
もちろん正解わかりますよね?