文化祭へ

ハロモニ見てから行きました。昨日は初回のステージ見たいがために早く行きましたが今日は風邪引いてるしヲタ友が風邪で氏んだので一人だったのです!薬とユンケルで昨日より良くなりましたけどね。会場入る前に近くのコンビニでユンケル1杯飲んで気合入れ!

会場着いた時には2回目のエコマジックでした
よく見ると一人の人が多少いたので安心してステージ見てました。
司会は稲葉の代わりにアヤカになってました。昨日は初回ステージしか見てないのでSTOP温暖化体操とやらを見ました。この体操は変なキャラクターが出てきてベリーズと一緒に体操するだけだったかな?一緒に体操していたヲタはあんまりいなかったかな〜

3回目のステージが始まり劇が始まりました。愛たんは毛先にパーマかけて左の後ろあたりでゴムでまとめていました。書くの忘れたけど昨日はポニーテール。特に変化はなく無事に終わり次のエコモニのコーナー!石川は新ユニットのHEY×3収録でいなくなり代わりに亀井が出ていました。さすがにエコモニの衣装は着てません。エコモニ終わって飯食いに行こうとしたらクイズで愛たんがでました!昨日は(といっても初回のしか見てない)劇以外は娘以外の担当だったのでビックリ!慌てて戻った。