夏まで暇暇〜


特になにもないのでバイトを週6〜7日やって金を貯めている

バイト仲間もいい人ばかりだし、働くのもヲタ活動の一部と割り切ると少し楽になる

まぁ、お金がないとコンサート行けないしね〜( ´∀`)

ただ、娘。もベリもコンサート・イベントもないし苦痛に感じる今日この頃

素敵なGWが終わってやっと5月が終わりそうというところまできた



6月・・・

さて、どうしましょうかねぇ〜

興味があるのはキャプテンコン・あややコン・キュートイベ

元々、石川・辻ヲタだった僕なんでキャプテンコン行こうかな〜なんて思っていましたが、もう関東でやらないみたい



あややについては1推しになることはなかったけど、ずっとお気に入りのメンバーに入っている

そのあややも6月25日で二十歳になる

で、6月25日に東京厚生でライブをやるみたいなので高騰しない限り行く予定



キュート

とりあえず船橋はバイトのシフトがそこまでできているので無理

近くでやるなら行くかも




7月に始まるワンダについては名古屋・代々木と行く予定だったけど、ベリがまた選民イベをやるみたいなんで名古屋回避しようか迷ってる

代々木はこんこん卒コンなんで絶対行く

代々木は一般チケも取れなかったため入場料がいくらになるか・・それが今のところの1番の問題です((((;゜д゜)))