ジリリどころじゃない!


3〜5万でベリフェスは落札できる!

そんな事を思っていました・・・



帰宅してヤフオク見てたら5〜6万即決のがかなり落とされているではないか!

-`).。oO(軽くやばくね?

即決価格が設定されていなかった招待券10数枚があと数時間で終了するという時だった

※ちなみに即決価格が設定されていなかった招待券が終了するのは今日が初めて

その時点で10数枚の招待券の最高入札額は3〜4.5万ほど

この時点であれば僕の予想は合っていた

しかし、あと数時間でどれだけ跳ね上がるか・・・



7〜8万即決はまだ落札されていない。最悪で8万ぐらいになる見通し

しばらく10分に1回ぐらいの間隔で検索していたら6万即決の招待券が出品されていた

しかも、番号は後の方といい番号



正直迷った


早く楽になりたいという気持ち

できるだけ安く買いたいと気持ち


まだ、即決価格が設定されていない物はどれぐらいで落札されるかわからない

明日以降であったら今日のがどれぐらいの価格で落とされたかが目安になる

しかし、明日になれば出品数は当然減るため高騰する可能性がある


で、結局・・・


6万即決しましたw


これが良かったことに数時間後には地獄の風景が広がっていました

ジリリどろじゃない急激に高騰

残り数十分ってところで普通に6万越え

これを見て驚いた奴が急遽7万〜即決の物を落としていった


結果

即決価格が設定されていなかった招待券は6万後半〜8万前半

8万以上の物を落札してしまった人は失敗という所(よほどいい番号でない限り)


5〜6万即決が良心的に見えてしまうとか恐ろしい相場だ

終わったやつの入札履歴を見ると6万以上出せる人がまだいる

まだまだ安くなりそうもない

今後の相場に関しては終わったオレにはもう用がない事



さて!GW終わったらバイトの出勤数増やさないと

orz