連日のヤフオク監視


パソコンが壊れてしまい、先日買いに行きました

悩んだ挙句、HP(ヒューレットパッカード)のワイド液晶のにしようとしたら発注待ち

やっと家に来ても、データー移行等に時間がかかり苦戦を強いられました



まぁ、そんなことよりGWですよ!GW!

3日〜7日までの大型連休

楽しく過ごすために授業を少しサボり、バイトの働き溜めをしていました

履修登録の前だから大丈夫かな〜( ´∀`)

これでバイトを少し休んでよい事になりました





で、最初の予算が15万(ベリコン5万 ベリフェス3万 娘。コン7万)

コンサートの方は両方とも千秋楽ということで高め



ベリコンは昼は真ん中ら辺、夜は一桁列の中央ブロック。これで4万で済みました

ただ、桃子が中央ではなく右側によく来ることをすっかり忘れていた・・・



次に娘。コン

さすがに最前には行けないので花道、サブステ周辺狙い

6日は糞席だけど、約二ヶ月ぶりの娘。コンなんでカンを取り戻すのにはいいかな?



問題はベリフェス

1枚しか応募していないからか当然ハズレました

なんだか400人×3回でイベントをやるようで・・・

そのためか出品数が少ないし、高騰しまくり .゜.(ノД`).゜.

5万即決が次々と落とされいる・・・

去年の東名阪で行われた「色じれ 娘。握手会」が最高で3万あたりで落札されていたので、3万あれば大丈夫かなぁ〜って思っていたんですが・・・

しかも、会場が池袋!

住んでる所でやるのに行けないとかありえない!

ってことで貯金を切り崩して5万くらい予算に追金

こどもの日なのに地獄を見るとかありえれいな!

娘。メンとは握手したことはあるけどベリメンとはないのでしたいですよ(イベントに握手会があるとは書いていないが、予想されている)

これで握手会がなかったら死亡、次の娘。コンに多少の影響が・・・

しかし、あって泣き寝入りはしたくない




今のところの入札履歴を見ると3万出せる人、出せない人で壁ができています

で、6万即決が落札されていない、出品数が徐々に増えているということで・・・

だいたい3〜5万でなんとかなりそう

うまくいけば2回入れるかな?




以下、予定

3日 ベリコン 中野 昼夜

4日 バイト  昼夜

5日 ベリフェス(多分・・・)

6日 昼 バイト  夜 娘。コン SSA

7日 娘。コン SSA 昼夜