本格的なトークは初めて


先週の予告で数名泣いていたのを見て今日の放送までドキドキしておりました

原因は西野と青木の(ry

芸人さんとのトークなのでああゆうのも慣れていくしかないのかな〜

でも、いきなり下ネタに走るのは芸人としてどうかと思いますが・・・




肝心の桃子はいうと

自分達で作ったオリジナルの心理テストが流行っているとのこと

「風船を手から離してしまった子供がいます。その子は何歳ぐらいにみえますか?」

だったかな?

もちろん答えはテキトーにそれがあなたの精神年齢だそう

ル ’ー’リ<楽しければいいじゃないですか

うん、うん、結果オーライだよね!

ちなみに桃子の心理テストをやってみたら僕は精神年齢10歳だそうですw



続いて青木とまばたき対決

桃子は始まる前に負ける気がしないと強気の発言

上目遣いハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

しかし、調子が悪かったみたいで負け



音楽戦士はGJでした

告白する派?しない派?の話は初々しかったし、なにより全員が目立てるようにする配慮がすばらしく良かった!



ただ・・・

地デジでの録画失敗!!!

orz