変化


先日、ベリコンに初めて行き今までよりもベリに関心を持った

ベリは娘。違い可愛らしい曲が多いので娘。コンとは違った楽しさがあり、それを求めるようになった

今日のバイトの時、暇な時間に脳内ライブをしてしまったぐらいですw


ベリに興味を持ったのは「スペシャルジェネレーション」あたりだったかな?

ベリの中でも特に桃子に興味を持つようになり色々調べたり、 「Berryz工房 起立! 礼! 着席! 」も聞くようになりました

という事で

愛ヲタから桃子ヲタになります!

っていうのはです

確かに推しメンランクで桃子が上がったのは事実

しかし、いまだ愛たんの牙城ですw



今日の帰りにジリリキテルをビックカメラのポイントで買ってきました

ベリのシングルを買ったのは今日が初めて

今回のシングルには選民イベント応募券という特典が付いているようなので応募してみることにしました

1口では当たる確立は超低いですが応募しないよりマシでしょう!