スポフェスDVD

ai_momo2006-03-29



どうしましょうかねぇ〜

今回はソロDVDがあるようです

しかも1.5Kで約45分の収録時間

スポフェス全体を収録されているのは6.8Kで約220分の収録時間


ソロDVDは愛たんはもちろん、記念に桃子のを買う予定

キックベースキャプテン愛たん!跳び箱に蹴りを入れた愛たん

1500m走ではビリでしたがトーク!?で活躍した桃子


この2人分は決定で問題はスポフェス全体を収録したDVD

スポフェス自体は7〜8時間ぐらいやったと思いましたが収録されているのは約4時間と半分ほど

どれだけカットされているのか分からないですし

ぶっちゃけソロDVDの内容がよかったらスポフェス全体のDVDはいらないんですよ

僕の頭の中ではスポフェス全体を収録したDVDを買う派、買わない派がちょうど50対50で迷っています