後半戦

ai_momo2006-03-21



6 11人12脚

これにはガッカリ

まさか11人で走るんじゃなくて歩くとは・・・


7 フットサル1

リトルガッタスファンタジスタ

しかし、僕はトレポ探しの旅、娘。のファイル欲しさにライフワークのアンケートに答えていたため最後のほうしか見ていない

そういえば200レベル210扉あたりの列の1〜3列目あたりにファンタジスタのサポーターが潜り込んでいたね


8 フットサル2

ガッタス対十条FC

前はガッタスの惨敗でした

娘。ドキュを見るとあれからものすごい成長したチームになったんだな〜と思いました

しかし、上には上がいる

0−4で負けてしまいました


9 大リレー

愛たんは第一レース、第二レースと2回走りました

第一レースは問題がなかったのですが第二レース中にコケた(バトンを落とした?)

バトンを次のランナーに渡す直前

前にいた道重を抜かせるかなぁ〜なんて思っていたら双眼鏡の視界から愛たんが突然消えてビックリ!

なんとか起き上がり次のランナーにバトンを渡したあとにあややが近寄って話していたのを見ました


表彰式

式の前に愛たんが隣に並んでいた吉澤、紺野に転んだ時の説明をしてたように見えました


スペシャルライブ

1.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
2.わっきゃない(Z)℃-ute
3.桜の花が咲く頃/飯田圭織
4.東京きりぎりす前田有紀
5.さあ! 恋人になろう/メロン記念日
6.浮気なハニーパイ/カントリー娘。・アヤカ・稲葉貴子辻希美
7.東京美人中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語美勇伝
9.ジリリ キテルBerryz工房
MC:清水佐紀
9-2.ジリリ キテルBerryz工房
10.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
11.今にきっと…In My Life後藤真希
12.スイートホリック安倍なつみ
13.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
14.色っぽい じれったい/モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!/Hello! Project

ベリの曲の時に音が突然切れるというアクシデントがありました

最初は曲の仕様かな?なんて思っていたら2回3回とあり驚いた!ちゃんとしてよスタッフさん

フィールドをフルに使っていたので双眼鏡で愛たんを追うのはきつかった



全体的に愛たんはガキさんえりりん、れいなと話しているのが多かったかな

競技の間に稲葉や飯田、アヤカ等とも話していましたっけ

違うチームでは小川とみうなと話していたのが見られた

書くの忘れていましたが跳び箱の時に失敗したメンバーがこちらを向いて体育座りしていたので(;´Д`)ハァハァ