そういえば・・・

ai_momo2006-03-03



愛ヲタなのに福井に行ったことがない事に気づいた

しかも、春江町は3月20日に周辺の町と合併し坂井市になるとか・・・

ということで坂井市になる前に春江に行こうということで今回の遠征を決定!



11日に富山、12日に新潟で娘。のコンサートがあるのでこの機会に行こうと思った

理想としては10日福井、11日富山、12日新潟となればいいんですが

日程的にこの11、12日しか休めないので11日に福井→富山、12日に新潟となってしまうんですよ〜

10日の夜行バスで福井に行くと11日の朝到着する

で、福井→富山まで2時間30分

富山は夜(18時開場、19時開演)だけにして4時ぐらいに福井を出発すればギリギリ間に合う

しかし、僕にとっては会場が富山ということで問題がある!

高校の時の友達で富山医科薬科大学にいった奴がいる

そいつは派遣のバイトをやっていて、彼が派遣登録してある会社は富山に来る芸能人の公演のほとんどを担当している

なので運が悪いと会場で彼に遭遇するのだ(ノ∀`)

僕はモーヲタであることを隠しているし、高校の時の友達みんなでmixiをやっているのでバレるとマズイ(;^ω^)

UFAよ!なんで富山なんだよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおん!

とういことで富山回避で11日に福井、12日に新潟とします

それと、最近小春に興味が出てきたので12日の新潟を夜だけにして昼間は小春の聖地にもいこうかなぁ〜なんて思っております

今日、行きのバス・帰りの新幹線の乗車券購入。向こうで泊まるホテルの予約もしたし当日がとても楽しみです