いざ横アリへ!

ai_momo2006-01-29



予定通りハロモニ見て横アリへ

横浜駅ヤフオクで落札したチケの取引を終え会場へ

千秋楽でワンダフルハーツエルダークラブのメンバーが集まるということでひとがたくさん!


そうそう、席なんですが見間違えておりセンター15列右だと思っていたら16列中央やや右でした

その席はアリーナA近くのサブステ周辺でした

そこのサブステから見て席は3、4列目ぐらいと近めでいい感じでした


せっかく近くの席にいるのにボードや「19」を持ってきていないなかったので・・・

○○ちゃん!こっち向いてぇー!!!と心で叫び、そのメンバーの目を見るように意識してみましたw

そうしたら・・・

(0´〜`)<!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヨッシーが見てくれたぁあああああ(そんな気がした)

調子にのってベリの時に

桃子へ・・・

しかし、失敗なので雅ちゃん

ノノl∂_∂'ル <!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

見てくれたぁあああああ(そんな気がした)

デフディバの時

あやや  失敗

ごっちん 成功!!!(だと思いたい)

お待ちかねの娘。の時

川*’ー’)<!

キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

少しニヤァってやってくれたぁあああああ(そんな気がした)

もう1回!なんて思っていたら愛たんは移動・・・

終わりに近づき

ウィアラでののたんがサブステで踊ってくれてたので熱い視線を送りながら踊っていたらワンフレーズぐらいこっち見ながら一緒に踊ってくれたぁあああああ(と思いたい)

あそこの部分はシンクロしていたはず!!!

すげー胸がドキドキしたわw

終わりにヤススがサブステに来てくれたので視線を送ってみたら見てくれましたw

そして、サブステ周辺でメンバーが入れ替わりまたヤススが見てくれたw

最後の最後にまた見られた

ちょっと待て!!!なんでこんなにヤススに見られるんだ!?

保田ファンとしての素質があるのかと・・・

( `.∀´)y-~~

!!!!!