2005年が去ってゆく・・・

ai_momo2005-12-30



2005年年末推しメンランク


  高橋愛    これは当然。来年も可愛い顔立ちにも関わらずボケボケな愛たんで

  田中れいな  う〜ん、オレは訛に弱いのかな?2位と言っても愛たんとはポイント離れますよ〜

  嗣永桃子   たまたま見たスレで写真が張ってあったの見て。まだベリには流れないけどさ

 4 道重さゆみ  久住が入り教育係りになって、ナルシストじゃなくなった!?

 5 亀井絵里   ボケてる姿が可愛い。秋コンになって声援がでかくなったね 

 6 藤本美貴   滝川の狂犬!?それが美貴様クオリティー

 7 夏焼雅    ベリコンには行ったことないのでハロコンで見るぐらいだけど

 8 新垣里沙   愛たんとガキさんの仲良しコンビが来年も見れますように

 9 吉澤ひとみ  娘。リーダー!秋コンでの男友達がよかったです

10 松浦亜弥   文化祭で見て


なんとなくこんな感じになりました

来年の今頃にはどうなっているのかなぁ〜