さてさてハロモニ

ai_momo2005-12-25



今日はクリスマスSP

と言うことで卒メンも集合してのハロモニでした


ハロモニ劇場でクリスマスソングを

1人で見ているオレにはきつかったぜ・゚・(ノД`)・゚・

というかハロモニ見てるときっていつも1人じゃん!


まぁそれはいいとして歌の途中で妨害する人がいるのもハロモニっぽくていいかも

歌は本気というか楽しそうに歌っていていた。まぁ、衣装が幼稚園児だしね

それにしても19にもなって園児のコスプレが似合うの愛たん(;´Д`)ハァハァ

オレは無理だよ180センチのデカイ園児の服なんてないだろうし〜( ´∀`)

というか着てたら変態じゃ〜ん。


番組の最後に新年1月2日にやるあれの宣伝が!

このために先日デジタルハイビジョンレコーダーに買い換えたと言っても過言ではない!

愛たんはNG連発だったけど初めてだからしょうがないかな

女優「高橋愛へなっていくのでしょうか