愛6の「ハロプロやねん!」(ABCラジオ)

ai_momo2005-12-18



愛たんは久しぶりの登場

まずは、楽器の話

みんな娘。に入る前にある程度やっていた模様

从*・ 。.・) ピアノを7年間習っていたいんですけど音譜が読めないんです〜

ちょwwwそれは!!

どうやって演奏していたんだろうか?

ちなみに僕は音楽関係の習い事はやってません

そろばんをギターにして遊んでたことはあったけど(ノ∀`)


外国でも生活が出来そうな人

愛たんは微妙な英語を話すよう(道重談)


クリスマスプレゼント話

そういえば小6までクリスマスプレゼントを貰っていたんだなぁ〜

小2の時だったかな?うちにもサンタさんがきました(父の友達が変装)

とあるゲームソフトが欲しいと父に頼んであったのに違うソフトをプレゼントされ泣きそうになった覚えがあります

愛たんみたいに欲しいものはもらえませんでした(´・ω・`)