9月武道館を思い出しながら・・・

9月武道館といえば娘。が香港から帰ってきて最初のコンサートでしたね

香港行ってないので19歳になった愛たんを見るのは初めてだったかな?

収録の前日の9月24日はアリーナ席で花道の近くだったと思います

何かの曲の時に花道で滑って愛たんがM字になっていたなぁ〜( ´∀`)

あれを正面で見たことが今回のツアーでの1番の思い出の私 ムッハー(;゚∀゚)=3


まだ、新曲扱いだったハッソー

直感はこの時はまだ1の方

と、最終の群馬とはまた違ってますね

やっぱり収録は千秋楽のをしたほうが良かったんじゃないでしょうか?

娘。とヲタが作り出すその場の雰囲気とか凄いですし

とはいえDVDはいい作りですよ〜

買ってくださいニャン♪


こんなこと書くと引かれそうだな・・・