やっぱり見た!


最初の部分だけだけどね

はじまりは吉澤と藤本の会話から

(0^〜^)<なんかさぁ明日のDVD撮影好きなことやっていいって言われてるんだよね

もう既に始まってますよwなんて突っ込みはいいとして

会話は(ry

まずはフェリーの上からスタート

いつもどおりというかメンバー同士でバトルをするようで


愛たんの意気込み

川*’ー’)<私はボケじゃないってことをしらしめたいと思います

と言っているけどフェリーの動きで揺られてカメラに近づいたり離れたりしながらの意気込みを

既にボケてますよwもちろんメンバーからも突っ込まれていました

でも

川*’ー’)<違うから〜

と否定。でもそこがキャワ

大学終わったらゆっくり見ます