終わり

千秋楽と言うことで会場のテンションがいつもより俄然強めでした

夜に5期MC後に行われる5期抜きのMCで42講演での失敗談を言っていました

そこで

(0´〜`)足を怪我してしまいステージの横でしか歌ったりダンスができなっかたこと

だそうです。

来年は怪我に気をつけてコンサートなりガッタスをがんばってもらいたいです

やっぱりコンサートでは元気にはじけてる娘。が見たいしね



最後のMCで

川*’ー’)<汗をかいて・・・hygbv・・汗をよくふいて帰ってください

ちゃんと汗ふきましたよ!風邪悪化しちゃうとやばいし〜



さて来年の冬コンのために年末までバイトがんばるか


*写真は狼でも話題になったヲタバスです。携帯で撮ったからよくわからないかも