まあまあおいしかった


家に帰り夕飯何にしよ〜かな〜と考えていた


にしんそばを発見!


10月末に2ch見て急ににしんそばが食べたくなりつい買ってしまったそば


にしん(魚)そばの賞味期限を過ぎて(逃がして)いた・・・


TVジョン(11/5〜11)で愛たんが

Q今までで一番大きい逃した魚は?
川*’ー’)<賞味期限が切れた食べ物。さあ食べようと思って日付見たら「あーっ!」
       って(笑)。一番多いのは、卵。何個かあって一気に食べられないから
       困る!

と言っていた


どれだけ過ぎていたのかはわからないが結構気にするのね


にしんは5日間過ぎていたが真空パックに包んであったので「大丈夫だろ」と思い普通に食べた


お味は切れる前に比べれば少し劣る程度で少し甘みが落ちていた気がする