本編

南海キャンディーズがゲスト

しずちゃんごっちんが入った3期オーデを受けたらしい。当時の履歴書が出てきたが写真がラブマのジャケ写の矢口っぽかったな〜

しずちゃんは身長182㌢だそう。オレより少し高い・・・
私の出身高校は女子のバレーがとても強くて学校で自分より背が高い女はたくさんいたので見慣れていますがちょっとショック

小川の金髪を血で染めるとか過激な発言を少々


んで、最初のゲームは各々の自慢しりとりとでもいえばいいのかな?
娘。メンは娘。の自慢をいい南海の2人はしずちゃんの自慢をいいそれでしりとり。自慢を言うときに風船を持ち戸惑ってしまうと爆発

肝心の愛たんは


川*’ー’)<いい子ばっかだよ

はい!その通りですw

このゲームは南海の勝ち



次に各チームの代表の1人が歌を聴きジェスチャーで他のメンバーに伝え答えるゲーム

娘。は久住が代表で歌は「迷子の子猫ちゃん」
これはうまかった。オレでもわかったw

南海はしずちゃんが代表で歌は「手のひらに太陽を」
ジェスチャーが激しくて山里亮太(山ちゃんって呼べばよかったっけ?) が困っていた
あれは悪魔の召喚だよw

これは娘。の勝ち


最後はじゃんけんで小川としずちゃんの戦いだった
結果は小川の勝ち。金髪を血で染めれず南海キャンディーズは×ゲームでスタジオの片付け