8時10分まで放置していいみたいです

服装は紫のジャケット 今日のファッションポイントはでっかいネックレス
Q緊張した時はどうする?
Aとりあえず緊張したまま行きます
 从*・ 。.・)<愛ちゃんらしい
 やっちゃえば忘れる
 緊張も楽しみつつ

Q娘の曲のダンスで苦労したこと
A今回の曲逃した魚は大きいぞって感じ
 魚を持っているふり

Q部屋捨てられないもの
A亀井 おじいちゃんに買ってもらった人形  最初ここ聞き間違えて「おじちゃんの人  形」と聞こえてしまったw
 
 愛たんここは答えて!

たい焼きの中に好きなもの嫌いなものをはさんである ロシアンルーレットみたいな
川*’ー’)イチゴ うれしい
ノノ*^ー^)チョコ 道重が好きなもの
从*・ 。.・)くるみ 亀井が嫌いなものらしい  味がないです〜

 愛たんの嫌いなものではさんであったのはなんだろうか?
 モンブラン

生電話かすみ(13)
Q娘の中で流行っている
A梅干し 亀井が流行の中心らしい 

Q娘に入ってよかったこと
A好きな歌が歌えること

川*’ー’)からかすみちゃんへ
Q娘の曲で好きな曲は?
A全部

Q新曲聞き所
AサラリーマンOLの応援歌だそう