ヤンタン(福井弁リターンズ)

娘。DOKYU でやっていたけどもう一回やってくれました
気づいたけど愛たんって福井弁しゃべってる時、なんか早口になってるね

捨てる(標準)→投げる(福井)

これって前ヤンタンでやらなかったかな?


福井弁が書かれたTシャツがあるらしい
そんな面白Tシャツが好きな愛たん。前の文化祭の築地市場再現コーナーで売っていた「脂がのってます」って書かれていたTシャツ買ったのかな?

これね
この写真見つけたのがなぜか浅草カーニバルのHPだったけど
http://www2.tokai.or.jp/suzuki.comcom/sanba25.htm

ヤンタンで福井弁講座もう一回やったんだからモー娘。探検隊ももう一回やってください!日テレさん!

さんちゃまは愛たん藤本で「さっちゃん」
高い声も出せれてGOOD

替え歌のあとで言ってた「蜂が飛ぶ」の替え歌は知らんかった・・・同世代なんだけどなぁ〜orz

さて明日はPJ収録行って来ます。