文化祭DVDをマターリ

見た

いきなり怪獣登場!
この歳で戦隊ものを見るとは…っていうかこの辺は子供向けか

立ち向かった地球セイバー!
しかし、あっけなくやられブーイング!
「地球の恥!」
「この税金ドロボー!」どうやら地球セイバーは公務員らしい

面倒なのでとばして愛たんのところへ

調査した所は横浜にあるJHFCパーク
新エネルギー(水素と酸素を反応させると電気が発生させ、それを燃料として車を走らせるみたい)を使った車を見学できる施設だそうです。

で、そのエネルギーを使った車(プラモ)を作りました
材料は少なかったのですぐできちゃっいました。
早速、車を走らせる愛たん。意外とスピードがあって机から落としちゃう。それもキャワワ



どうでもいいが案内人のおっさんがの声がヤバイよね〜