トレポ

人だかりの原因はトレーディングポスターのトレードでした。
このトレポは1枚500円なのですが誰のが入っているか封をあけるまでわかりません。この異様な雰囲気にのまれ4枚買った。人と何か交換するといった事は小学生の時のポケモン以来でした。

結果は飯田・里田・藤本・辻でした。

さて勝負!

とりあえず愛たんがほしいのであちこち回って探すがなかなかない!
で、やっと持っている人を発見!特攻服見たら辻ヲタだ!こういう時に特攻服とかヲタTって便利だよね^^その人は5枚くらい辻のを持っていたが声をかけて快く交換してくれた。ありがとう辻ヲタ!
愛たんゲットはいいんだがあの辻ちょっと可愛かったので急に辻が欲しくなってきた!
しばらく歩いていると声をかけられた!藤本ヲタだ!それで藤本と辻を交換!
で、時間を見たら3回目のステージが始まりそうだったのでステージに急ぐ
ここに書いちゃいますが最後に帰る際もう1枚買う(石川)